人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しさの薬

昨日から、倉敷の病院です。
爺さんが手術のため。
お陰様で、無事にすんで、これで順調よく回復してくれたらと願います。

先生も看護師の方たち、皆さん、本当に優しい
方ばかりで、ありがたいです。

優しさは、心の薬ですね。

私達は、身体の💊も、もちろん、必要ですが
心のための💊も、必要ですね。


温かい笑顔😃と言葉が、どれほど、患者や家族の不安等を癒やしてくれることか。

ありがとうございます。

この、二日間、間食してます。
食べていると、必ず、先生か看護師のお方…

婆さんは、冷蔵庫に入れている数々のおやつが気になりますが、落ち着いて食べれない。

することのない病室で、テレビも見たくないし
本は、目が疲れるので、ほどほどに。

あ~あ
食べることしかないじゃん。

さあ、婆さんも優しさの💊をいっぱい、まわりの人たちに、渡せるように!
合掌
優しさの薬_b0409754_18053115.jpg

by jionshouja | 2019-07-16 17:36 | Comments(0)